5/24 日経平均

お疲れ様です。
今日は午前中が病院だったため少しだけのトレードとなりました。寄りで昨日買った 5711(三菱マテリアル)を利確。空売りしていた 3543(コメダ ホールディングス)を建値少し負けで損切りました。

という訳で現在のポジションは
7181  かんぽ生命保険 売り
のみです。です。今日の夜間からのアメリカさんの動きが解らないので一旦様子見のYのようなポジションにしました。

そして明日からの日経さんですが、日経平均先物、TOPIX先物でも4時間足&8時間足で目安にしている短期移動平均線を割ってしまっているので、売りをメインにしていこうかと思います。
ただ、リバりそうな気もします。今夜のアメリカさんを見てあらためて戦略を立てたいと思います。

明日もコツコツ頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?