2/10 日経平均

お疲れ様でした。
自分は前場で手仕舞いの後場は見てるだけになりました。

とりあえず現在のポジションは
無しです。

とりあえず全部利確しちゃいました。
まーまいちよプラスで終える事が出来ました。ありがとうございます。
利確した理由は有料記事通りです。
どうなるか?!解らんけども。
自分はいろんな理由をこじつけて理を伸ばせないから、いつまでもポンコツのままなのかも知れませんね。休日は、ただゆっくり相場を忘れて休みたいだけなのかもしれませんが。
どうなりますかね。
何か予想出来ない突発的な出来事じゃない限りは下げない気もします。ハイそうです解りません。

なにはともあれ1週間、お疲れ様でした。
素晴らしい週末をお過ごしくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?