12/16 日経平均

お疲れ様です。
日経引け後に香港が暴落しててビックリしましたが。FOMC パウエルさんの前では無力になるのでしょーうか?!
日経平均は底堅いイメージですね。

で、現在のポジションは
1459  楽天225ダブルベア  買い
2036  NN金ダブルブル 買い
3569  セーレン 買い
6055  ジャパンマテリアル 買い
6754  アンリツ 買い

買いポジション増してる感じです。そして昨日の4565 は損切りになってしまいました。

そしてメインイベントFOMCパウエルさんですよね。
どうなりますかね。全く解りません。
VIX 見ると跳ねそうな気がするんですが・・・
無風な気もするし・・・

とりあえず自分の戦略は
爆上げ〜1459 損切りで個別株利確で損益プラマイゼロ

爆下げ〜個別株損切りラインまで来たら損切り、1459利確で損益プラス

無風〜個別株利確&損切り、1459枚数減らしで損益プラス

こんなイメージで立ち回りたいです。上手くいくかは解りませんが。どうなりますかね。

明日も頑張りましょーう!!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?