5/31 日経平均

乙でございます。今日は積極的にはトレードせずにデイトレを少しと個別買いを少しでした。損益は・・・トントンと思い出だけが残る1日となりました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1951 エクシオグループ 買い
7817 パラマウントベッドHD 買い
です。1459をナンピン買いと新規に個別買いをしました。
金額の割合的には、6対4ぐらいで上昇の方が多い手口にしてみました。

そして明日からの日経さんですが、
アメリカさんがどこまで調整するか?!だと思います。
ただ下げても移動平均日足短期線タッチまでだと今のところは考えています。なので1459は建値近辺で今度こそは逃げたいと思ってますw
VIX やHYG など見ると今のところはもう一段上の上昇は有りそうなので、しっかり天井辺りでショートしたいなぁと思っています。

明日もゆっくり頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?