9/8 結局、買い多めになったYO

お疲れ様でございます。
本日は損切り分が2銘柄となり負けました。う~ん、厳しい展開です。
今月は大きな損切りをしたので、大きなプラスは狙わずにコツコツを意識してイキます。
★損切り
クロスプラス(3320)売り
Casa(7196)買い
☆利確
純金上場信託(1540)売り

という訳で現在のポジションは
1332 ニッスイ 売り
3653 モルフォ 買い
4382 HEROZ 買い
4813 ACCESS 買い
6854 不二電機工業 買い
9842 アークランズ 売り
2484 出前館 買い(長期)
ユーロ50 4237.0 買い CFD
です。
散々、売りを入れていた日本225を微益で利確してしまいました。ハァ~(*´Д`)
イギリス100買い、WTI原油売りも利確と・・・
MSQなのにムキになって日本225売りを繰り返して損切り、やっと利益になったらチキン利確と・・・
もう一度、自分の手法を再確認して相場に向き合いたいと思います。

そして来週からの日経さんですが、週末記事で詳しく書かせていただきます。
今週もお読みいただきありがとうございました。

素晴らしい週末をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?