2/8 日経平均

お疲れ様です。
とりあえずはヘッジの個別空売りとインバースを買ってみました。TOPIX先物が1941 辺りで、大口さんがひたすら売ってそうな気がしたので。

で、現在のポジションは
1332  日本水産 買い
1459  楽天225ダブルベア  買い
2372  アイロムグループ 売り
4477  BASE  買い

TOPIX が危ないので1459 買い、Nasdaq100も崩れそうなので2372 売りも追加してみました。出来高も順調に減ってるので大きくは踏み上げらないと淡い期待を込めてw
4477 は決算跨ぎしようか考え中です。1332 は次の暴落まで持ってようかと。

そして明日からの日経さんですが、少し危ない気も・・・
基本は上目線なのですが。NASDAQさんが・・・
NASDAQが崩れなければ、大きな暴落はないと思ってます。解らんけど。

明日もコツコツ頑張りましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?