5/17 日経平均

お疲れ様でした。いやぁトレードは楽しいですね。上だの下だのって考えると、いろいろな考え方や見方があって人それぞれ違いがあって。

ハイ、今日は久しぶりのスイングトレードだったので先ずは微益益で2銘柄利確からの新規でインしました。

現在のポジションは
2484  出前館 買い(現物、含み損大w)
2768  双日 買い
3569  セーレン 買い
7181  かんぽ生命 売り
です。買い2対売り1的な感じです。

明日からの日経さんですが、VIX指数が20前半まで下げるのではなかろうか?!と思っています。
それまでは日経さんは多少の上下はあるけれど安定するのでは?!たぶんw

明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?