9/6 まだ懲りずに売りを入れてるYo

お疲れ様でございます。
昨日の日本225売りは損切りになりました。ただ損切りラインを浅めにしてたので大きな損切りにならず。と、いう訳で再度売りを入れてみましたー!! パチパチ
そして本日は昨年から保有していて不良債権化していた1552を全損切りしました。枚数は多くなかったので気にしてなかったのですが、塵も積もれば山となるで・・・う~ん、気が付けば先月の利益×3ヶ月分のマイナスです。
CFDの米国VIをもっと早くから知ってれば・・・
CFDですと米国時間での建値逃げが出来るので断然優位ですし。東京時間以外で大きく動く指数系を東京時間でしか取引き出来ないのはリスクでしかありませんよね。反省です。

そして現在のポジションは
1332 ニッスイ 売り
1540 純金上場信託 売り
4813 ACCESS 買い
6654 不二電機工業 買い
8917 ファースト住建 売り
2484 出前館 買い(長期)
日本225 33173 売り CFD
です。
1332と6654は含み益、それ以外は含み損になっています。
MSQが終わる週末には決算発表銘柄も増えてきますので、いつもの決算跨ぎを積極的に行ってイキたいと思います。

そして明日からの日経さんですが、
どうでしょうか?!
下降フィボナッチチャネル白色上限に到達したので逆張りストで懲りずに売ってみましたが・・・

日経平均先物 8時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

大口さん、そろそろ下方向へ御願いシャースw
それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?