6/23 日経平均

お疲れさまでございます。
いや~良かった、今週損益プラテンしました。
以前の自分であれば、昨日の負けからメンタル的に抜け出せず連敗していたと思います。自分自身で以前のポンコツスインガーから少し変わったのは、ここらへんなんだろーなとw

今日は寄りで保有中の3328 (BEENOS) 売りを華麗に利確。。と思ったら損益マイナスw 同じく保有中だった9007 (小田急電鉄) 買いは利確。
そして、デイトレで1459 (楽天225ダブルベア) 買いを利確×2。
スイングで持ち越すつもりだった 7408 (ジャムコ) 売りは目標まで到達しての利確と。本当に良い1日となりました。ありがとうございます。

そして現在のポジションは
ノーポジです。
明日はトレードせず、勝ち逃げも視野に入れてます。

という訳で明日からの日経さんですが、
そろそろ怪しくなってきたかなっー的な感じです。
まだ大丈夫だと思いますが、今のところは来週辺りどこかで。
チャートは変化するので、今のところは・・・です。ハイ、インバース系を買って燃やし尽くされても自己責任で御願いします。

明日もコツコツと積み重ねて頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?