1/12 日経平均

お疲れさまです。
う〜ん。上がりませんね。
しかし変わらず上目線継続してます。

そして現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 売り
2432 ディーエヌエー 買い
2484 出前館 買い
6613 QDレーザー 買い
9326 関通 買い

4053(SUNASTERISK)は楽天証券殿のアルゴ注文のトレイリングで利確になってました。最近は携帯でもアルゴ注文が出来るようになったので試しに使ってみました。まだ良く解ってないのですが自分の今年のテーマにしている新規イン時に利確と損切り決めてチャートを見ずに、どちらかに当たるまで放置が実践できそうです。
2432 は良い所でインできたと思うので利確は遠目にしようと思います。
1459 は年内3万円超えだと思うので超えたら利確する予定です。
2484、6613、9326 は何もせずと。

で、明日の日経さんですが上目線継続してます。
理由としては三角持ち合いの中に居る、日経CFD/ドル円 のチャートで下値割ってない。アメリカさんが下髭で戻してる などなど。

明日もコツコツ頑張りましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?