11/4 日経平均

お疲れ様です。本日はいかがでしたか?!自分は指値だけ入れておいて指値まで届けばトレードしてやっても良いZo的な上から目線でイキました。
4974 タカラバイオ 買い⇒ 損切り(2日からの持越し分)
4431 スマレジ 買い⇒ 利確
です。微損でした。4974の損切り値幅が想定よりも増えてしまったので・・・そういう日もありますね。しょうがないです。

そして現在のポジションは
5186 ニッタ 買い
6507 シンフォニアテクノロジー 買い
2884 ヨシムラフードHOLGS 買い(長期)
です。自分は上目線継続しています。

と、少し手法を変更しました。
① 日経33業種別の各チャートから買いや売りの出てる業種を選別する
② ①の業種から個別銘柄チャート確認して売りや買いでイン
③ ①と②が合致していれば決算は気にしないで勝負
に変更してみます。やはり株式投資をしている以上は決算勝負は避けて通れない事象だと思います。ここを逃げるのは投資の本質から逃げてると思いまして。ハイ、という訳で5186 決算勝負してみましたがw

そして来週からの日経さんですが
週末記事で詳しく書かせていただきます。

何はともあれ一週間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?