3/6 〜日経平均

お疲れ様でございます。
素晴らしい週末をお過ごしと思いますが、恒例の有料記事の時間がやってきました。スミマセン。
自分は週末より個別買いポジションを持ち越してますが、今週の日米における株式市場での気になった事をテクニカル分析を主として皆様と共有し来週へ向けてアイデアの一助になればと思います。

注意事項
・元ウォール街、元ヘッジファンド、億トレーダーでは有りません。ただのチャート好きなポンコツスインガーです。
・暴落はそれなりに初動で回避させていただいてます。誰でも語れるテクニカル分析で。
・投資は自己判断&自己責任で御願いします。
・テクニカル分析となります、テクニカル分析は主観による分析手法です。解釈の仕方で正反対にも考える事が出来ます。
・ただの妄想エンタメ記事となります。御理解いただいた方のみ購入していただければと思います。

メニュー
① TOPIXのチャート現状
② 日経平均CFDをドル円で割った合成指数のチャート現状
③ NYダウ指数のチャート現状
④ VIX 指数のチャート現状
⑤ HYG チャート現状
⑥ ひみつの指数チャート現状
⑦ 日経業種別33指数チャートから見える事
⑧ 来週に向けてのまとめ

ここから先は

2,149字 / 9画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?