初めに自己紹介ですわ!

お初にお目にかかりますわ!
わたくし、旨辛ラーメン大好きぐるめなお嬢様こと長月 蓮と申しますわ!

激辛は食べられないので程よい旨辛ラーメンを探して幾星霜1年半目ですわ。
今までびびって食べれなかったんですの。

わたくし、記憶容量が4Gとかいう昔のウォークマンほどしかありませんの。
自分用にまとめを書きたくてnoteを始めましたわ!
お嬢様は周りに何回か言われたことあってつけましたが、お嬢様言葉は完全におふざけロールプレイングですわよ!!
後々黒歴史ですわね!!!


noteは個別のレビュー記事と、
総まとめの簡易レビュー記事を編集追加って感じで更新してまいりますわ。
別に依頼とかじゃないから安心して読めますわね。

美味しい旨辛ラーメンのオススメがあったら是非教えて下さると嬉しいですわ。
以下項目的にプロフィールを載せるのでおすすめる参考にしてくださいまし。

名前:長月 蓮
性別:FtX
生年月:1997年9月
出身:山形(0歳~約6歳)、北海道(約6歳~18歳)、現在東京5年目
主な出没地:吉祥寺、新宿

趣味:ゲーム、漫画、アニメ、創作、料理、酒
興味:猫、日本、和物、紅茶、コーヒー、石、花、性の話、綺麗なもの

好きな辛味:一味のシンプルな辛味
好きな飲食物:和食、一味、旨辛ラーメン、果物、スイーツ、いちごムース、ピーマン、芋類、堅揚げポテト黒胡椒、BOSSフルーツティー、アッサム茶、キャラメルラテ、カフェラテ、ラムネ
苦手な飲食物:甘すぎるもの、油っこすぎるもの、ネギ類、にら、つぶ貝以外の貝類、キツいにんにく、独特な風味(八角とか)

topic:コロナで太った上膵臓に石が出来てきてるらしいですわ!たまに痛みますわ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?