朝日の光

今朝、山から顔を出した瞬間の朝日を久しぶりに見ました。

神々しくとてもありがたいと思いました。

そしてその朝日の中、散歩をしていて気づきました。

「あれ?浄化されてる?」

肩がフッと軽くなって、気持ちもスッキリしていました。

ここ数日なぜか、気持ちが落ちてるなぁと思っていたのですが。

身体に張り付いていたモヤモヤのようなものが、一気に剥がれ落ちたような感覚になりました。

朝の清浄な時間に浴びる朝日の力はすごいです!

心身ともに太陽の力をチャージ出来ました!

最近気分が落ちてるなぁという方は、是非とも山から顔を出した瞬間の朝日の光を、それが無理なら、午前9時前までの朝日をしばらく浴びることをおすすめします!

今日もみなさんに良いことがありますように。

烏丸てら

いただいたサポートは、寺社仏閣レポートの作成費用に充てさせていただきます! 皆さんがもっともっとご神仏とご縁が繋がりますよう、そのお手伝いをさせていただきます!