私はこんな人

初回投稿になります
これから宜しくお願いします🤲

まずは、簡単な自己紹介で今回はお話していきますね

私は40代も、後数年で終わろうとしているオッサンです

しかし、その実態は…
普通のサラリーマン
釣り好きのおっさん
最近親のことに翻弄されている
ごくありふれた人です

そんな状況を少しでも変えたくて、ワードプレスで釣りブログを筆頭に、転職サイトも展開しています
なかなか大きな収益化には至っていませんが
ブログを書くこと自体面白いので続けています

自分にとって少しでもプラスに働くことを信じて、このブログも始めた次第です

と…まあ、ボクの事は
ありふれたオッサンと見て貰えばいいとして☝️

今後、日常の疑問や、日々の生活で感じたことを記述していきます☺️

中には、レアな情報も入れていきますので、宜しくお願いします☝️

ちなみに釣りネタも結構入れていくので、興味ある方フォローお願いします👌

それでは、今回は挨拶だけということで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?