素人が書く世界一しょうもない文章

みなさんは2ちゃんねるをご存じですか?

現在は5ちゃんねるという名前に改名された電子掲示板で、スレッドを投稿者が立てて、そこにコメントなどを匿名で書き込むことが出来る場所として、とても人気がありました。

2ちゃんねるでは創作話や実話が多く掲載されており、私もユーザーとして楽しんでおりました。

ここでは、そんな元2ちゃんねるユーザーの私が、ただ文章を垂れ流すだけの場所にしていきます。

事実と架空を織り交ぜて書いていくのでどこまでが本当なのか探りながら見ていただけると面白いと思います。

定期投稿として三題噺というのをやっていきます。

ランダムに放たれた三つの単語を使って物語を作る簡単なゲームです。

見てくださる方が増えたら1人1単語ずつ送ってもらい、それを物語にするなんて夢もあります。(そんなに見に来てくれるなんて期待してないし、、ツンデレ)

楽しみにしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?