見出し画像

【使い方】Painting Auto Agent(SaySay.ai) : アイコン超難しい③ゼウスでヘッドホン男子

日本時間2024/01/10のお題は「アイコン」。
現地時間で火曜日は技術を磨く日なんです。

👆拝読

個人的な観察


印象派などと異なり、イラストのパターンが少ないと感じます。仕方ないので、シルエットを活用しました。アール・ヌーヴォーは浮世絵と相性が良くて平坦にしやすいです。その方向でイラストを混ぜました。また、「^_^」みたいな笑顔が困ったので、いかに表情を工夫するかも課題でした。

以下は名詞・代名詞を切り替えています。

💪
ニヤリ
🎧女子
どことなく少女漫画?
❤️
詰め襟!

試行錯誤

いや、これでいいけど、もっとシンプルにしたい
楽しそう
👏
鼻の口、気になる
方向性✨
❤️

一般的に普及したら、この不便さは解消すると信じたい。

FYI

Painting Auto Agent(SaySay.ai)の作者

☝️その哲学。

推薦: Painting Auto Agent(GPTs)

https://chat.openai.com/g/g-rH6TFJSSV

☝️これです。深津さん印のGPTs。ChatGPT+を契約すると使用できます。
ヤベぇGPTsです。美術の0点が、60点までは一週間で伸びます。プロとは格の差が有るけど、美術に関して語彙が増えるから、文章を書く方は、極めてお勧め。

関連


ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

Thank you for taking the time to read this.