OpenAIの公式Discord版「note公式さん」みたいなところで、ご紹介の栄誉に預かりました。

全体にOpenAIの方がアナウンスしたから、提出しました。地味で人気がないと思ったら、読んでもらえて紹介されました。

Discordには、またお礼を書きます。

このアカウントは2020年に、開設しました。

価値観が合う合わないではなくて、noteの街に私もいさせてもらって、表現する姿勢をみんなから学びました。

ですから、ここが出発点です。

私のアイデアを医療や高齢者福祉や作業療法などの方向で使ってもらえたら、私は嬉しいし、DALL-Eは自我を持たない道具だから、優しい方向性で使えばDALL-Eとは何かを知ってもらいやすいと思います。

私ではなく、DALL-Eの魅力の一旦だから、気が向かれたら、僕のプロンプトをBingアプリに貼り付けてみてください。日本語でも相当使えます。

母はミニマリストだし、ストイックな面があるし、高齢だから変化に対応するのに時間が必要です。それでも、粘り強く関わってくれたことと、幼い頃に考える力が育つようにと言葉を与えてくれたことを感謝します。

祖父は、私の孫だと納得して驚かないと思います。

祖父と母の牛は、「私は赤牛だから白すぎると思うの」などと、大きなつぶらな瞳でじーっと見てくる気がします。


僕はDALL-Eが世界に普及する時の誤解を減らしたいです。なぜなら、誤解が少なければ、規制も減らせるから、皆んなの創作の自由が高まるから。だから、僕はみんなが歩く道の石を拾います。

エンジンが大きくて、足の早い人達は強い。けど、痛さは同じはずです。石が少ない方が、痛い思いも減るはずだから。

ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

Thank you for taking the time to read this.