見出し画像

今夜も夜が更けてきましたね。

最近、Vの活動を諸々停止させていた関係で、スケジュールが押せ押せになってしまっているのです。

そんなからすさんは、作業して、作業の休憩に作業して…… 膝に眷属を愛でながら、無限ループに囚われております。

あまりね、締め切りが目の前に迫り続けるのはよろしくないといいますが、それが趣味であれば、追われ続けるのも悪くないかなと。
楽しい? というのとは違うのでしょうが、わくわくしますよね。

まぁ、本質。
この場合は、いろんな方に見てもらうとか、コンテンツとかそういうことですよね。そういうもの的にはよろしくないのは自身を見ればわかりきっておりますが、私自身は楽しいですね~

本当は、他者に見てもらうものである以上、誠実でなければいけないのでしょうが、からすさんに関しては、本当に日記でも眺めるような感覚で、いていただければと思います。申し訳ありません。

だからこそ、利益を含め、そこに何かしらの価値が発生することは、Vの活動の範疇では行うつもりが無いのです。

フリー素材を眺めて楽しむ感覚、公園のハトを眺めて楽しむ感覚。
それぐらいがちょうどいいと思います(苦笑

明日は、どんなことをしましょうか。

明日もいい日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?