見出し画像

やっぱり性分なのでは、、、

自粛期間中に運動不足解消とコロナ太り防止から始めた筋トレも

はや1ヶ月以上が経過します。

筋トレが習慣になってくると、

やらない方が気持ちが悪いという人もいますが、

まだまだ「嫌々」な気持ちの方が勝ってます。

なるべくポジティブな方へ考えようとは思いますが、

こればっかりは置き掛けが難しい。

3ヶ月を目標にして鞭打ってやってます。

好きになれるかどうかはやっぱり性分なのでは、、、

って思ってしまいます。

ジムとかに行くと違うのかな。

とりあえず3ヶ月後は考え方が変わってることを期待して、

やっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?