見出し画像

35分で日記を書く。

あおうまだと思います!

35分で日記かけるかなチャレンジします。

現在時刻です
画像編集してる暇なんて無い。

意地で22時までに日記を書いてやります。(イラストを描く時間も含む)



美味いものを食べると凄く気分があがるよね。
ということで今日は寿司と美味いケーキを食べました!

寿司は本当に何も言うことがありません!
寿司寿司〜おーーーーーーー寿司!
美味い美味い!寿司寿司!

いい感じのネタがあったんで寿司の話します
寿司だけに。


無添くら寿司に行きました。
私くら寿司かなり好きなんですけど、その理由がちょっと変わってるんですよ。

それは・・・

シャリがあったか〜〜〜〜〜〜〜い

これに尽きます。
私は「温かい物を冷たい物として食べる」という行為がかなり苦手なんです。

代表例を出すならうどん
私の中でうどんは「温かい物」と認識していて
冷たいざるうどんは苦手だったりします(頑張ったら食べれるけど)

もちろん寿司も例外じゃありません。
冷めた酢飯はあんま美味くない。

けどくら寿司のシャリはちょっとあたたかい。
ご飯を「温かいもの」として認識している私からすればかなり嬉しかったりします。

けどこれにも例外があります。
それはおいなりさん。
おいなりさんはかなり好きです。

現在時刻9時44分 かなりやばい

こいつは「冷たいもの」として認識してます。
こればっかりはもう知りません。
理由もクソもないです。好きな物は好きなんだ!
これからも胸張って生きろ私!



ケーキを食べました。

横浜で買える美味いチョコケーキ

寿司を食べ終わった後に「最近食いすぎたから痩せなきゃな〜」って思った矢先にこれです。

ケーキという名のカロリー爆弾

100gあたり300カロリーはキツイからちょっと減らそうかなと思いました。
長方形だったので切った中で一番小さいヤツを貰おうとしました。しようとしました。


よりにもよって1番でけぇやつ食っちまったよ

最悪だよもう最悪最悪
幸せだけど最悪だよ。
人間ってこんな感情なるんだって思ったよ。

いやね、しょうがないのよ
切ってくれた人が好意で私に1番おっきいやつをくれてくれたの
その善意を拒否する訳にもいかないじゃん?
だから、しょうがなく、しょうがなくだよ?
貰いました。

クソ美味かったわ
罪だよアレ
チョコケーキは犯罪
美味すぎる
皆も食べるべきだと思う。
皆もチョコケーキ食べてね。

君は次から「小さいヤツで大丈夫です」を言えるように頑張ってね!


あと5分で色々書きます。

私は日記やらなんやらに多少時間をかけて作ってるんですよ
ざっと1時間弱ぐらい
今回はそれを縮めて35分で書いてやりました。
ちなみに理由は何となく22時にあげたかったから。

けど今回35分の割にはかなりかけた方だとおもいます!
もう二度とやりません!
誤字脱字チェックもしません!

それじゃ!皆も時間には気をつけようね!

なんとかなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?