見出し画像

からした火南とは……

 こんにちは、『たかなん』こと『からした火南』です。
 小説を書いいます。純文学を書くことが多かったけど、いまはエンタメ小説を書いてます。

 『チャオ!チャオ!パスタイオ』という小説で、第8回カクヨムWeb小説コンテスト・ライト文芸部門において、特別賞をいただきました。
 書籍版は、2024年01月13日 KADOKAWA富士見L文庫より発売です。

 主に『カクヨム』というカドカワが運営する投稿サイトで小説を公開していますので、ご興味ある方はのぞいてみてくださいね。

 Twitterにもいます。
 小説のこと、執筆のこと、そして飯テロからクソリプまで、あなたの
Twitterライフの片隅に、ぜひ『からした火南』を添えてください。

 あまり長く書いてもナニがアレなので、この辺にしときましょうか。
 それでは皆様、仲良くしてくださいませ~。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?