見出し画像

‪今日インソール作ってて渡すときに、

ご主人様の役に立つんだぞ!

と、

インソールに結構強い想いを込めて、

心で呟いた自分にビックリした

こんなの初めて

なんだろ

教え子を社会に出す感じに近いのか

不思議な感じがした

そうするとあの時の子(インソール)は元気にやってるかなーと気になってくる子がチラホラ

クライアントさんもなんだけど

気になるのはあの子(インソール)ね笑笑

だからか最近インソールの調子がほんとにいい

‪こんなメッセージをもらう

絶賛減量中で、リアル臨床の後の力尽きてる心に涼しい風が吹く

‪インソールに挑戦して諦める人結構多いけど、諦めるの早いよ

‪インソール始めてまだ10年。‬

まだまだ伸び代を感じる

‪改めてすごい武器。‬

全部がインソールでは良くならないのはわかってる。

でも挑戦してみないとわからないこともたくさんある。

いけると思ってうまくいかないことも、

難しいかもと思ってすごい上手くいくこともある

やる前から諦めちゃいかん。

予約は直接メッセージでもホームページからでもどうぞ。

http://totalbodymake.com/


#Zumba
#再作製依頼が一番嬉しい
#一足入魂
#最高のインソール職人に俺はなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?