見出し画像

自己紹介から始めよう

どうも、からあげレモンです。

noteはじめました。
現在38歳の転職経験2回の技術職おじさんサラリーマンです。

noteを始めた理由はちょっと不純で副業について考える機会が増えたから。
ブログをはじめようと本を買ってみたこともありました。
ただ毎日の忙しさに追われて、なにもしていない。
そんな人は私だけではないはずです。

ブログでなくnoteを選んだきっかけになったのは
20代後輩くんとの会話でnoteで記事買ったことあるという話から。
それでも価値ある記事について考えてたらいつまでもはじまらない。

とっても時間をかけましたが、お金を稼ぐことを考えるから始まらないことに気づきました。。
すぐに飽きるかもしれないし、自分の記事に価値があるかわかりませんが、
単純に書いてみようと思います。

特に内容を限定するつもりはありませんが仕事関係で
あーそれ同じ道通った。時間の無駄だったなぁ。早く知ってればなぁ。
なんてことから記事にしていこうかと思います。

自己紹介で詳しいことを書いていくと早速記事がなくなってしまいそうなので
この辺で


#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?