見出し画像

バイバイブラッドプープ 2021.12.28

3日前くらいから血便が出た。それも、2日連続でだ。

痔になるんじゃねーか?こわい。

でも今日のは全然大丈夫だった。治ったのか?痔は?よく分からない。こわい。


人間は得体の知れない物や尋常でない物に恐怖を覚えるのだ。血便が出てるのも普通じゃないし、よく分からんうちに治ったのも不気味。

ドラマの岸辺露伴は動かないを見て、恐怖というジャンルのエンターテイメントに対する理解が深まった気がするな。明日何も書くことなかったら露伴ちゃんの感想書こ。

僕の血便も妖怪とか神の仕業ということにすればエンタメになるのだろうか。まあ痔を患ったまま年越しをするのは勘弁だし、これ以上の恐怖を植え付けられる羽目になりそうだ。やはり血便ごときにエンタメ性はないな。


健康が1番。皆さんも良きおしりライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?