見出し画像

Day:3 今1番やりたいこと

1番って言われると困る
なぜなら今までやりたいことを先延ばしにしまくってきたから

やりたいことが多すぎてざっと書き出しても20個以上はありそう

noteを始めるっていうのは達成したから、あとは、

ピアノ、英会話、ホームベーカリーを稼働させる、おかずを作り置きを始める、イラストを描く、小説を読む、アマプラで映画を見倒す、ハンドメイドで副収入を得る(minne始める)、映画館に行く、、、

すぐに出来そうなことばっかりだな

そう。書きながら考えてたけど、
20歳になった娘が北海道旅行に行きたがってたのを思い出した
今の1番やりたいことはそれかな

娘と北海道旅行に行く。

旅行しばらく行ってないから行きたいところはたくさんあるけど、もうすぐ自分の元を離れるであろう娘との思い出を作りたいな

娘の仕事の休み次第だけど、春頃にはいけるように計画立てよ


頭で色々考えるだけでは出てこなかった思いが、このnoteを書くことによって気づけてまだ3日目だけど書き始めてよかった

自分だけの独り言だけど、自分のために書いてよかった

あとがき

我が家は元々夫がレジャーが好きじゃないっていうのもあって、なかなか家族で出かける事がないんだけど、自分にもっと経済力があれば年に1回、3年に1回でいいから家族旅行に行きたかったな
最後に旅行に行ったのは8年前
しかも義理の両親が連れて行ってくれた旅行。
家族旅行行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?