見出し画像

GO TO ジャン君動画巡り山梨の旅✨

旦那が連休ということで急遽旅行に行くことになりました。
どこに行きたいか聞かれて
山梨県!と即答😂
ジャン君の動画を見てからずっと
ほったらかし温泉
に行きたいと話していたので即決✨
せっかくなのでGO TOキャンペーンを利用してホテルを予約しました✨
(ちなみに ¥44,000 が ¥28,600になりました✨)

10月17日(土)
天気予報通り朝からどしゃ降り☔
山梨に近づいても雨はやまず…山は霧で真っ白で見えません😢

ジャン君のYouTube
【ゆるキャン△】実写撮影現場に潜入してみた!!

こちらの動画の場所へ向かいます✨

最初の目的地
笛吹川フルーツ公園 へ

はい。真っ白です(笑)
でもジャン君の影響で ゆるキャン を読んでいたし、旦那と実写ドラマも見ていたので
「あの場所だ〜」って少しテンションあがりました♪

とにかく寒いので急いで ほったらかし温泉へ

いいお湯でした♨️
雨の中 竹笠 をかぶって露天風呂に入りました(笑)
初めての経験✨なんだか楽しかったです♨️♪

竹笠はこんなの↓

これをかぶってお湯につかってました(笑)
(実物はもっと新しい綺麗な物です)

そして!
念願の!!

温玉あげ〜💕
とろとろでほんのり塩気がたまらなく美味しかったです(¯﹃¯*)

これがずっと食べたかった✨
漫画でも美味しそうだったし、ジャン君の動画の温玉あげがめちゃくちゃ美味しそうだったから✴️
やっと食べられて満足😋✨

さて 次の場所へ
続く……