見出し画像

GO TO ジャン君動画巡り山梨の旅 ③

10月18日(日)
朝5時半に目が覚める。
窓からは靄かかった街並みが見えたので
今日も曇りかぁ…と思いながら大浴場へ

浴室へ入った途端目に飛び込んできたのは
大きな富士山🗻✨
「わぁ〜!!!」って心の中で叫びながら急いでからだを流し湯船へ♨️
なんて綺麗なんだ(*´ω`*)
感動しながらゆっくりしていると
「わぁ!!見えた!」と声が(笑)
わかります。とてもわかります(*-ω-)ウンウン
と心の中で見知らぬ方に共感✨

ちなみにその方とは脱衣場で「見えましたね!」って結局声をかけあってしまいました(笑)

お風呂からあがりカメラを取りに急いで部屋へ
旦那を誘ってホテルの展望テラスへ

どーん /о´∀`о\✨

昨日が寒かったので雪化粧をした富士山が見れました✨
写真を撮っているうちに雲もなくなり裾野まできれいに✨
(写真撮っていたら 大浴場でお会いした方と再会 無言で笑顔でうなずきあいました😂)

ホテルをチェックアウトして河口湖周辺をぐるり

ちょっとズレたけど動画の撮影場所
ジャン君が歩いた場所✨

ジャン君の富士山
本当に綺麗✨

頭に傘をかぶった富士山もいいねぇ✨

今日の予定は
成沢氷穴 と 富岳風穴へ

自然にできた超巨大穴に入ってみた!VIog

まずは氷穴へ
9時半前に到着……あれ?開いてない(笑)
10時からですとのこと…🤦
旦那は待たないと言うので風穴に向かってみた
開いてませんでした😂

どうする?
相談の結果、昨日のリベンジ✨
本栖湖へ

見えました✨
やったー(ノ^∇^)ノ💕
浩庵キャンプ場はめちゃくちゃ混んでいました。
キャンプ日和だもんね(o'∀'))ゥンゥン

さて次は?

またまたリベンジ(笑)
笛吹川フルーツ公園とほったらかし温泉へ

ほったらかし温泉からは
なんとか富士山も見えました😂
こちらもめちゃくちゃ混んでました💦
なので入浴は断念😢

笛吹川フルーツ公園は満車で停められず…
こちらも諦めました😢

公園前のお店でお土産にブドウを購入✨

お土産買ったし早めに帰ろう
という事で山梨の旅 終了。

山梨で食べたもの😋

ほったらかし温泉
温玉あげ ×2回
昨日の方がとろとろだった😂
でも美味しかったです♪

笛吹川フルーツ公園
大人のお子さまランチ

ぶどうのパフェ

ほうとう

馬刺し

吉田うどん

毎回の食事のボリュームがすごかった😂
しっかり肥えて帰ってきました(*´-`)

なんだか不完全燃焼な聖地巡りでしたが、また次に行く楽しみが残ったと思って良しとします😂
付き合ってくれた旦那に感謝✨

読んでくださって
ありがとうございました🙇