見出し画像

#3 【宰相への道】宰相理論

東大生に向けて。

被選挙権は何歳からがご存知か?

衆議院議員は25歳
参議院議員は30歳

覚えておいてほしい。

18歳で大学に入学してどうする?


18歳で東京大学に入学し、

22歳で卒業するのか?
それとも、
4年、5年の間留学して語学力をつけるのか?
民間就職して25歳になってから出馬するのか?


何も考えていないなら

25歳を基準に考えろ!

きみはこれからビッグになるんだ。
きみはこれから何かドデカいコトをするんだ。
2年や3年の遅れなんか大したことない。

被選挙権を基準に将来設計をすることで、
人生の幅が広がる!

仮に自分のやりたい事が全部失敗したとしても、
出馬して自分の思いを伝えよう。
きっと有権者の皆さんはわかってくれる。

本当に、東大を出たのに会社の歯車になって一生を終えたいのか?
東大生は自分の履歴書の「東京大学」の4文字に何も価値を感じないかもしれない。
それどころか、女の子にモテたいから慶應義塾が良かった、と思うこともあるかもしれない。
俺が、教えてやる。

「東京大学」は最強パスポートだ!

日本人で「東京大学」を知らない者はいない。
プロフィールに書いたらその瞬間、信用を得ることが出来る。
この文章を読んでいる東大生の諸君、きみ達は、周りが東大生で溢れているから、自分の価値に気づかないのだ。
勇気を持ってくれ。
自分のやりたいことをとことん突き詰めろ、
そして、被選挙権を得たら出馬しろ!


ーーここからは本編と関係ありませんーー
寄付は1口660円からになります。
寄付方法は、以下のメールアドレス宛に寄付希望の旨をお伝えください。

【メールアドレス】

risingsun660211@gmail.com


全額、西暦2040年に行われる紀元2700年記念式典の開催のための資金になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?