【プラセンタ注射】2回目

月曜日にはじめてプラセンタ注射をして、
本日、木曜日に2回目を打ってきました!

月曜日に打って、びっくりしたのが
ジェミーナで止まらなくなった不正出血が止まったこと。

3週間、出血し続けていたので
やっと止まって、本当に良かった。

月曜日から、毎朝のプロテインを豆乳で割って飲むことにしたので
それも関係あるのかな?なんて思ったりはして🙂
(でも、そんなに早く豆乳の効果が出るとは思えないけど。。)

アトピーの問題的には、痒みが大分出なかったように感じました!🙂✨
(ただ、抗ヒスタミン薬を毎日服用してるので、それを辞めてみないとはっきりは分からないですが。。)
不正出血がドバドバ出てた時に、結構悪化してたように思えるので、やっぱりホルモンバランスとアトピーの悪化って、関係あるのかな?と思いました。

低容量ピルを辞める最初の一ヶ月はホルモンバランスがめっちゃ乱れるんじゃないかと不安なので、とりあえず、この一ヶ月は週に二回打ってみることにしました。

プラセンタ注射でアトピーが落ち着くなら、
抗ヒスタミン薬をやめて、
日中の眠気が出なくなって、
ADHDの薬も飲まなくても大丈夫になるのでは?
とか、根拠の無い希望を持っています。笑

私はADHDの診断を2回受けているのですが、
1回目の診断のときに

「毎日飲んでる、抗ヒスタミン薬がADHDと同じような状態にさせているかもしれない」ってお医者さんに言われたことがあるんですよね。

ひと月の薬代が少しでも減るなら、万々歳なのですが😂

今日は帰ってジムに行こ〜🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?