見出し画像

一般独身女が男の先生と出会ったら。⑥

毎日のLINEなんて、付き合う前の男女みたい。
そんな甘酸っぱいこんな関係も、いつかは崩れるんだろうか。

毎日動画でタロット占いを見ては、結果に惑わされる私。
「不安に思うことなんてない」
本当にそうなのかな。


毎日LINEを続けること、今通算何日目?
大体で言うと4ヶ月目くらいかな。
出会ってからは5ヶ月。でも大体同じくらいか。
出会ってからずっと連絡取り合ってるって、そんなことそうそうないよね。好きじゃない限り。好きだからやってる。でも私は最初はそんなでもなかったのに…
今ではまだ来てないかな、とLINEを見る始末。好きになってんじゃん、と問いかけつつ
先生はそんなんじゃないもん、と私の中の天使と悪魔が言い争う日々。

最近思う、きゅんって大事なんだ。
先生とのやりとりで、きゅんってなる自分もいたりしてる。
でも、ちょうど良い距離感がいい。近づきすぎてはいけない。
この縁が終わりそうで、怖い。

先生からの提案で、タメ口はどう?と言われてやってみたけど、
なんかダメかも、と思って断った。
まだ私たちには早すぎる。そんな気がしていた。


⑦へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?