見出し画像

硫黄岳

厳冬期の八ヶ岳😊!

赤岳は天候的に危ないかなーとなり硫黄岳に。でもホワイトアウトの猛吹雪だった😂

御来光登山だったのに全然間に合わなかったけど、日の出もなくぼんやり明るくなる系の朝だったから、気にしないことにする😿次回次回!😹

山頂付近の強風が半端なくて笑えたー怒りすぎ!

氷混じりの吹雪でした。北海道出身なので多分他の方々よりはホワイトアウトに免疫あるけど流石に凄かったなあ。まつ毛が凍った!

吹雪でゴーグルが曇るのをなんとかしたい!

帰りは晴れて八ヶ岳ブルーでした。悔しいけどまたくる口実ができたことにする!

楽しかったなあ。

赤岳鉱泉までの道のりが1番辛かった、、笑

赤岳はまたチャレンジしよう!

テント泊してる方々、楽しそうだったなあ。

初ナイトハイクだったけど星も綺麗でまたいこうー。

今日から3月で厳冬期終わっちゃう…

2022のうちに雪山テント泊できますように🏕12月頃かなあ、それまでに夏にテント泊縦走とかにも挑戦したい!楽しみなことがたくさんー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?