見出し画像

深夜散歩

最近、朝眠くて起きれなかったり、太ったり、お酒の飲み過ぎなので夜歩いた!お酒も飲まないで寝れた。疲れ果てて寝るのは良いのかも?で次の日の朝やっぱり眠い!朝強いのになー、眠すぎるし通勤電車すら眠い!🥱💤あんまりここまで眠いことないのになー

調べたら秋になったら日照時間が減ってセロトニンの分泌が少なくなるから自律神経が乱れるらしい。そう言われてもー!朝散歩するのがいいらしいけど朝起きられないのよー!

このままお酒と少し離れられますように🍺!

今週末登山行きたいから朝から靴買った。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?