見出し画像

登山!

今日は1人で群馬県の谷川岳登ってきました!期待を遥かに上回って楽しかったです!雪も少しあったけど、動いてるからとにかく暑かった。登山用の服とかも揃えていこう!

登山初めてと思っていたけど、地元で氷瀑見に山入ったり、地元の山登ってたから、初めてじゃなかった。

もっとサバイバルも登ってみたい!

今は帰りの新幹線なんだけど、アドレナリンがすごく出ています、たのしかったなあ!

来週も登りたい!色々調べよう。

すっごく混んでるかなっとおもって行きの新幹線指定席にしたけど自由席ガラガラで悲しかったけど、始発で行ったおかげでロープーウェイやバスなど、並ぶっちゃ並ぶけど全部座れたし前半組だったし、山も混む前に登り降りできたし、なんせ頂上からの景色がお昼前に見れたので空気が澄んでて綺麗だった!徐々に雪解けでびちゃびちゃになったり空気も淀んだり、混んできてスムーズに動けなくなるだろうから、結果オーライだった。

本当に楽しかった!しばらく浸りそう。

こんどはトランギアもしたい❤️

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?