【超絶快楽食】野菜と果物の甘みで超まろやか!ベジタブルバターカレーアレンジ版

注意!!こちらは、題名にもありますが、管理食ではありません!

下田美咲さんの単品で500円で売り出しているこのカレーのレシピもかなり気になって購入して、一度だけ作って美味しかった(^^)
ただ、なぜ一度かというと、結構めんどくさいのと、体調がそんなによくなるレシピではないから!
でも、手間暇かけて体調もダメダメになるけどめっちゃおいしいレシピとして売り出していたので
その通りだなって感じ!
マナーとしてレシピは有料のところにのせます。(私のアレンジ版です。本家は、目分量なので自分のベストの配分を見つけて!と書いてあるので、私の配分を載せます)

【超絶快楽食】野菜と果物の甘みで超まろやか!ベジタブルバターカレー
※調味料は、けっこう目分量です!どのメーカーのものを使うかでも違ってくるので、各自で沢山味見をしてベストを見つけてくださいませ!
☆オリゴ糖たっぷり☆肉不使用☆ルー不使用☆かなり手間暇かかる☆整腸作用抜群☆体温が上がる☆食べた後はやる気がなくなり廃人になる☆眠くなる(ぐっすり寝たい夜に)☆調理時間90分くらい

【材料】

ここから先は

981字
この記事のみ ¥ 100

サポートありがとうございます(^^)サポートいただいたお金でノートの記事を購入したり、記事を書くためのアイテムを購入したりして、また文章を書くことにつなげていきます(^^)