本当にHSPなのかな?


近頃自分のことがHSPだと気付いてすごく楽になった一方で、

友達にうちあけても、

そう見えない、
そんな繊細に感じない、
社交的だし交友関係も広い

みたいに言われて、

HSPと私は全然対極にあるぐらいの言葉をもらう。

そもそもHSPって、社交的な人もいるし、

そう見えない人もいるものだよね??

そもそも、そう見えないのに気にしてしまったりするから、ストレスがたまったりするんだよね?

HSPの認知度が低いのか、

私が自分のことそう思ってるだけで、

本当は違うのかな??

と考えてしまう。

色々なパターンのHSPの人がいるってわかってるけど、
他のHSPの人の言葉みたりしても

うん?私とは違う感じ?

と感じることが多い。

唯一共感したり、わかるー!
となったのは、
田村淳さんだけ!

私は、淳パターンのHSPな気がしている!

ここから先は

0字
ほぼ無料で読める記事です(^^)マガジン登録しとくと、通知が言って便利(^^)というぐらいです!

どのマガジンにもなんか当てはまらないなという記事や、ただの日々の日記です。ほとんどすべて無料で読めます(^^)購入した有料記事のネタバレな…

サポートありがとうございます(^^)サポートいただいたお金でノートの記事を購入したり、記事を書くためのアイテムを購入したりして、また文章を書くことにつなげていきます(^^)