見出し画像

先週のカラダノート(2020年4月20日〜24日)

プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。 (プレスリリースしたことも含む)

①【ママびより内祝い】ローンチから祝1周年

内祝いだ

4月22日(水)で『ママびより内祝い』サービスを開始してから1年が経ちました。

「内祝いの準備したいけど余裕がない」
「何を選んだらいいのか、わからない」

ママびより内祝いは、そんな産後の忙しいママをサポートできるように歩んできました。2年目も「おめでとう」に最高の「ありがとう」の感謝を贈る手助けができるよう、より一層、努めてまいります。

②【授乳ノート】ユーザーの嬉しい声

授乳ノート

4月14日(月) 赤ちゃんのお世話を記録するアプリ『授乳ノート』をアップデートしました。検温後の記録機能の使いやすさを向上させてから2週間経ち、多くの方にご利用いただき、また嬉しい声をいただいております。

今後も、ママの気持ちに寄り添いサービス改善して参ります。
アップデートに関するリリースは下記よりご覧ください。

③子育Tech委員会 イベント開催決定

画像3

大好評イベント、開催のお知らせです。
4/30(木)12:00~ 第2回 子育Techランチ会@zoom
5/15(金)12:00~ 第2回 子育Techサービス向上委員会@zoom

詳細は、子育Tech委員会facebookより追ってお知らせします。

④当社ポータルサイト SNS一覧を更新

ポータルSNS

当社ポータルサイトの「公式アカウント一覧」を更新しました。
今後も有益な情報をお届けできるよう勤しんで参ります。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。