見出し画像

6/14 NYのオンライン料理クラスでこれからの時代の食べ方を学ぶ

こんにちは!
Karada Detox New YorkヘルスコーチのMariです。

私はヘルシーなライフスタイルを送る上で
絶対に無視できない食生活において
楽しくヘルシー&スマートに、
また洗練されたスタイルを送ることを好んでいて
この素晴らしさをNY在住
ミシュラン出身のマットシェフと一緒に
「KD Kitchen」というプロジェクトで
発信しています。

画像5

コロナがきっかけで
オンラインでも開催するようになり
4回目となるクラスを
6/14に開催することになりました♪

↓前回のクラスの様子♪
白い砂糖と乳製品を使わず
洗練されたリッチな味わいのデザートに仕上げる
アボカドチョコレートムース♡

画像3



そして今回ご紹介するのは
KD Kitchen大人気レシピの1つ
「サーモンココナッツカレー」♡

画像1

驚くほどアッという間にできるこのカレーは
ココナッツオイルやサーモンに含まれるオメガ3など
良質なオイルを美味しく摂取しながら
心と体の両方でヘルシーを実現してくれる
感動のレシピです♡


美味しさや質の高さはもちろんのこと
時短という点においても
市販のカレールーを上回る
サーモンココナッツカレー。
ぜひお楽しみくださいね♡
ちなみに「ココナッツが苦手〜」という方にも
美味しい!と喜ばれているカレーです♡ 

画像4


★NYのヘルスコーチが考えるこれからの時代の食とは

忙しい現代人の"役に立ってる"
お惣菜、加工食品、コンビニ食などは
私達が真に幸せでいるための食事とは
違うかもしれないなと思っています。
これまでの時代に必要とされていた"便利"は、
便利な反面、沢山の問題を生んできました。
それは健康被害もそうだし、
包装に使われるプラスチックや食料ロスなど
本当に沢山です。

スクリーンショット-2020-01-20-10.31.37-1024x578


これからの時代にマッチするのは 
日々生活を送る上で
私達が抱えている問題が
解決していくような生き方です。
  
  
私達のために。
将来を担う子どもたちのために。
  
 
KD Kitchenは、日々の食生活から
美味しく楽しく問題を解決できる
ガイド役として
皆さんにお役立て頂きたいと願っています。

画像6

便利の意味、食の喜びの意味を
皆さんで新たに楽しく考え
ツールを増やしていきましょう♡ 


* * * * * * * * * * * * * * * * 
 
★今回の学び★
クラスでレシピ以外にお届けする学びは「サーモン」。
栄養や体への効果などはもちろんのこと
KDらしく環境やサーモンの繋がりについても
学びをご提供します。
ぜひぜひご参加ください♫ 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * 

■KD Kitchenオンラインの流れ
→申し込む・支払いリンクが届いて決済($22)
 PayPal(クレジットカード)
→ Zoom IDとレシピに必要な材料リストが届く
→ 当日一緒に作る準備をしてスタンバイ  
     
  
■参加詳細
・講師:KDヘルスコーチ・Mari
・日時:日本時間6/14 @ 10-11:15am
(10分前の9:50amに繋げてください)
・申し込み:DM または info (アット) kdkitchen.com
・申込締切:6/12
・参加費:$22
・必要な機材:フライパン・コンロ
他、包丁、まな板、菜箸など
基本調理器具をご用意ください。
・早めに用意しておくべき食材(2-3人分):
ココナッツオイル大さじ1・ココナッツミルク1缶
・ライム1個・玄米2合
(このレシピは玄米の方が合います)
  
 
他に使用する材料は近所のスーパーでも手に入るものばかりですので、申込み頂いた時点でお知らせします。早めにご連絡頂いた方が早く揃えられるのでいいと思います。ちなみに材料はとってもシンプルで、ごちゃごちゃ多くないので心配ご無用です。(多いか多くないかは個人の見解もあるけれど。笑。でもKDKの生徒さん殆どが材料が少ないから最高!とおっしゃいます)包丁や計量スプーンなど基本調理器具はご用意ください。
  
     
* * * * * * * * * * * * * * * *

https://www.karadadetox.com/
Karada Detox NY ヘルスコーチ:Mari

あなたのサポートで、全人類の幸せに最も必要無「健康」に役立つ、ワクワクスマートなアイデアを形にしていきます!よろしくお願いします!