見出し画像

最後まで動けるカラダ?

私達は、最後まで動けるカラダを目指しています。
もちろんお客様にもそうなんです。
私は父を少し前にガンで亡くしました。
でも、私は仕事で皆様を健康に動けるカラダになっていただく為に毎日活動させてもらっているおかげで、
父に色んな事を提案する事が出来ました。
朝目覚めてからする運動
足指を使う為に靴下やインソール
そして座って出来る運動
立って出来る簡単な運動
寝る前の運動
言い出したらきりがないくらいの事を教えました。
そうすると、余命宣告までされていた父が、
不思議と仕事にも行けるようになり、
お医者様はダメだというかも知れないけれど、
アルコールも飲み煙草も吸う
お肉も食べる!!
本当に病気かな?と思うくらいでした。

最後は本当に亡くなる寸前まで自分の足で歩き、
ベットまで行きました。
孫たちに囲まれて
もうそろそろあかんかな?と言って目をつぶったのです。

私は本当に理想的な亡くなり方だと感じました。
自分の足で歩く
自分の事が出来る
こんなに素晴らしい事はないと実感したのです。
だからこそ、お客様にもどんどんお伝えしたい!!
今から足を大切にしてあげて!!

自分の足で最後まで動けるカラダを創ろう!!
からだクリエイトに少しでも関わってくれたなら、
全員最後まで動けるカラダにしたいと思います。

実際にお客様の中にも亡くなられた方もいらっしゃいます。
でもどの方も最後はからだクリエイトの靴を履いて、
歩いていました!!
 もう歩けないと言われた方が歩くのです。
自分の足でしっかり歩いてトイレに行く!!
これだけでもすごい事だと思いませんか?

ご家族の方からもお礼を言っていただける。
本当にからだクリエイトで良かったと実感します。
一緒に動けるカラダを目指しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?