見出し画像

杖って怖いの知ってた?

皆さんのご両親やおじいちゃんおばあちゃんは、
杖をついていますか?
その杖が本当の杖の役割を果たしていない事を、
しっていますか?

街中を見て下さい。
杖を持っている方の9割が
つかずに持ってるだけか・・・
プラプラしてるか!
このどちらかなんです!

それはカラダが嫌がっている証拠
実際に使われている方でも、怖くて使えないとおっしゃいます。

そうなんです!
足の役目を果たせていないんです。
だいたいが杖が低すぎて背中が曲がってしまったりします!
杖選びは本当に慎重にしないとダメですよね。

たくさんの方のカラダの可能性を伸ばすために、
からだクリエイトは、危なくない運動が出来るKCポールを開発しております。
YouTubeなどみて下さい。
違いがカラダでわかります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?