見出し画像

ゴルフ変えませんか?

ゴルフをされている方はどんな事をしても、
飛距離アップしたいし、
スコアも伸ばしたいですよね♪

新しいドライバーに替えても何にも変わらない・・・
ドライバーのせいにしたいけど・・・
毎年、これで飛距離アップ!!と
新しいクラブがでますよね。
でもまずはカラダを変えた方が近道です

からだクリエイトは、手の指を使って伸ばします!

少し難しい話ですが、手の指を使って足の指を操作します!!
手と足の連動性です。
はい!!
難しい話はここまで!
「理論じゃないねん!!」
「飛ばしたいねん!」
「パターもアプローチも安定させたいねん!!」

そうですよね♪
もちろんです!!
そこで!!


そうなんです!!
手につけるだけで変わってしまう!
魔法のアイテムがあるんです♪

もちろん使い方もあります!
アプローチやパターは、右手の人差し指と中指

ドライバーやユーティリティなどは、左手の薬指と小指

綿密に決まっています。
「そんなんで変わらん!!」
そう思う方は必要ないと思います。
少しでも!!と思う方はぜひ使ってみて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?