見出し画像

初めての渋滞中

おはようございます
ただいま大渋滞の中におります

とっくに開店時間を過ぎていますが
まだ山が近くに見えます

どうかお察しください🙏

あまりに動かないので
一旦コンビニに寄って
コーヒーブレイク

遅刻してんだから
そんなことしてないで
さっさと行きなさいよ

って思う人が
大多数でしょうねー


焦ると波動がねー
波動が下がっちゃう

こんな時こそ
ご機嫌でいられるよう
意識するといいんですよね


景色が変わらない不思議


不思議の国の中にいるんだったら
面白いなぁー
時間もついでに止まってたら
もっと面白いなぁー

量子力学の世界では
時間は無いんだから

このままお店に到着した時

「開店時間に間に合ったー!やったー!」って言う世界線にいたらいいなぁ


そんな妄想をしながら
心穏やかに
大渋滞の世界を楽しんでいます

こんな環境下でも
何か徳を積めないかなぁー

運を味方につけるようなこと
何かできないかなぁ?


なーーんて考えながら
お店に向かいます

何時にお店を開けられるか不明です

よろしくお願いしまーす❤️

お察しください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?