見出し画像

試行錯誤




時間は24時間
みんな平等
一応ね

量子力学の世界では
時間は無い

時間は無いっていう概念を知った時
正直嬉しかったし
気持ちが楽になった

「時間は無い」
時間は存在しない

と言うことは

時間は自分で
コントロールできる
ってこと。


自分が心地よく
からだの調子が良くて
気分もいい

そう感じる
時間の使い方をしたい

常にそう思ってる。


いっぱいいっぱいになって
からだがふたつあったらなって
思った段階で

キャパオーバー
危険信号


削れる事はないか
私じゃなくてもいいことはないか
試行錯誤

優先順位をちゃんと決めて
手順をあれこれ変えてみたり
ガラッと考えてみたり
試行錯誤


微調整しながら
自分にあった時間の使い方にしていく

絶対にやらなきゃいけないこと
やり切らなきゃいけないことも
あるわけで

そんな中
何を優先して行動していくか


自分を大切にして
自分を優先にして

なんとか乗り切っていくために
こんなことばっか考えてる


いつでも
どんな時も

自問自答!

自分で考えて
自分で決めて
自分で行動する


とにかく

誰かのせいにしたり
何かのせいにしたり

それがめちゃくちゃ嫌。

だからそうならないように
時間(命)を使っていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?