見出し画像

圧が強い人は苦手

圧が強い人は苦手だ

そもそも私の事を信用してないし

私はこう考えてるだろうと
勝手に決めつけて
思い込んで
圧かけて来てるわけだから


そんなこと微塵も思ってないし
そもそもそんな事
思いついてもいないのに

勝手に決めつけて
思い込んで
否定してくる


私を信用してない証拠だ


それを訂正したり
わかってもらおうと努力するのさえ
エネルギーの無駄に感じる


あなたはわかってない
理解してないと
またまた決めつけてくるけど


そうだよ
あなたのことなんて
理解できないしわからない


結局お互い様ってこと


圧かけて来る人が苦手だから
いつも言われっぱなしだけど

そういう人には
私をわかってもらおうなんて
もう思わない

だって私だって
あなたのことわからないのだから


とにかくお互い様ってこと


圧が強い人は苦手だ

昨日の月は美しかったな🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?