見出し画像

睡眠は超大事💤

睡眠マジ大事
睡眠超大事
やっぱり
寝ないとダメだ

寝不足だと
とにかく
ひらめかない

ピンと来ない

直感が働かないし
アイデアが湧かない
頭が働かない

こんなこと久しぶりだけど
原因は睡眠不足

これは確かな事実

なんとか
この状況を改善して
ひらめく頭にしたい

頭というより
アンテナだな

ピンと来たり
違和感を察知できる
アンテナ📡


受信したり
発信したりできる
私のアンテナ


文句言ったり
愚痴ったりす暇などない

だから作戦見直して
行動だ


今日の帰り
あれを買いに行こう

アレを手に入れたら
きっと
質の良い睡眠取れるはず


睡眠さえ確保できたら
いろんな事スッキリする

するに決まってる💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?