見出し画像

『優しい人こそ強くあれ』

1/21森田市郎【出版記念講演会】を終えて。

キレイゴトの夢を本気で叶えようと走る大人に出会えて良かった!そしてそれを応援する仲間・それを見てチャレンジする仲間に出会えて、
「自分もキレイゴトの夢を叶えて良いんだ」と初めて心から思えた🌈

出会って頂いてありがとうございます😌

自分は鬱病診断されてから半年ほどが経って、周りのお陰で今は夢に向かってチャレンジする事が出来てます!!
でもたまに、何もしたくなったり、ネガティブな思考しか出来なくなったり、以前の鬱状態に戻りそうな時がある。
たぶん自分は躁鬱病だと気付きました😂

気づいたお陰で、今自分が力を入れるべき事が分かりました!
それは、
エフィカシーの高い環境・人に定期的にあって、常に最高の自分で居続けること!!そうする事が1番目標達成できる!!

これから、どうやって環境設定をして、どうやって目標達成をしていくか毎日日記にしていこうと思います😁

『優しい人こそ強くあれ』
『全ての人が自信を付けて自分の事が大好きになり、本当にやりたい事にチャレンジ出来る環境を作ること』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?