見出し画像

魔女ビネガー使って料理したよ

今日も魔女ビネガー&魔女ビネ具材を使って料理をしました!

私は料理初心者なんですが
魔女ビネガーアドバイザーになり
料理の楽しさを知りました🎶

栄養もそうですが
具材をどうやって使おうかな
他の方はどんな料理を作ってるかな
「美味しそう❤︎」
作ってみよう!

お酢を使う料理は
魔女ビネガー使おう

と自然と考えています^ ^

魔女ビネガー効果は人それぞれ
☑︎目覚めが良くなった
☑︎肌艶良くなった
☑︎美髪になった
☑︎快便
などなど

6月は新No.33が登場
魔女ビネガー伝授会受け付けています
興味のある方は
公式LINEでメッセージくださいませ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?