見出し画像

目標は具体的じゃないと意味がない?!

 今年の抱負を発表します!

ちなみに2023年の目標は、、、

流れに身をまかす
考えすぎない
ぽけっとする
困ったら人に助けを求める
転職する

去年の自分が決めたんだけれども、目標がふわっとしすぎていて達成されたかが分からない🤦
ということで、今年は明確に立てようと思います!

【今年の目標】
転職!!!
noteをはじめる
漢検3級を受ける
ミンネ開設

です!転職の話はまた次回書きますね😉

具体的な目標を立てた方が達成感がある!
内面の目標もいいけど、それは紙に書いていつも見えるところに貼っておく、または心に刻まないと達成できない気がする。

さっそくnoteは始められました✌️
漢検は今更ながら受けてみたいなってふと思い、挑戦しようと思います!(漢字苦手です笑)
ミンネは、ハンドメイド品を売って副業になればなあと思っています!まずは開設から!

2024年は、ゲッターズ飯田さんによるとわたしは12年間で一番良い年だそうです!
占いでいいこと書いてあると、いい事あるような気がしてきますよね!

2024も楽しむぞーっ!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?