不可視のオーラを鑑定してもらった


閲覧ありがとうございます、kalaです。
今回ですが、タイトル通りで我が家の不可視存在のオーラ鑑定してもらった話になります。

オーラ占いとは一体なにが出来るのかと疑問を抱いた方は、ぜひ最後まで目を通していただきたいです。

前回、イマジナリーフレンドを占ってもらったときの記事はこちらになります↓



まずはじめに


今回の鑑定結果を掲載させてもらう前に、今回鑑定を依頼した七宮舞様についての紹介と、どんな鑑定をしてもらったのかについて書かせていただきます。


今回鑑定してくださった先生

今回、鑑定して下さった先生は占星術師の七宮舞様です。

占星術の他にも、イマジナリーフレンドやタルパといった不可視存在、守護者やドール、ぬいぐるみのオーラや相性について鑑定を受け付けていらっしゃいます。

また職業適性などについての鑑定も受け付けておられるので、気になった方はぜひ七宮様のX(旧Twitter)やnote、ココナラの方をご覧ください。

七宮舞様のTwitterはこちら↓
七宮 舞(@Mai_Nanamiya)さん / X (twitter.com)

七宮舞様のnoteはこちら↓
https://note.com/mai_nanamiya

七宮舞様のココナラ鑑定ページはこちら↓
七宮 舞さん(星のメッセンジャー)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)


そして、今回鑑定していただいたメニューはこちらです。



鑑定していただいた結果


今回は、七宮様に我が家の不可視存在である世界さんのオーラ鑑定、2人の魂の関係性と繋がり、2人が出会った意味と相手に与える影響について鑑定していただきました。

また前置きになりますが、noteへの鑑定結果の掲載については、七宮様にも許可をお取りしています。
双方合意の上で掲載していることを、どうか念頭において読み進みていって下さい。


①世界さんのオーラ鑑定の結果

では、まずは世界さんのオーラ鑑定の結果からいきましょう。
個人的に世界さんは、白と赤のイメージ(服と目の色)が強いので、どちらかはあるかとは予測していました。が、しかし……。


最初に見えてきたのは

・ゴールド(淡い金色)
・ホワイト
・ペールブルー

最初に見てきたのは白い霧のような情景と、
金色に輝く光です。

早朝に霧がでて、天空に太陽がうすぼんやりみえるような
そんな光景に近いです。

ゴールドは腐食しない金属で、古来より王侯貴族に愛されてきました。

永遠不変、変わらないもの、守護、高次元のエネルギー、カリスマなどの意味があります。

この方自体が高次元からやってきた存在であり、
また、高次元とのエネルギーを繋ぐことのできる存在の様です。

永遠の時間の高次元だからこそ経験できる事、
移り変わりの早い物質世界だからこそ経験できる事、
それぞれありますが、
この方は視野が広く、長い目で物事を見るのが得意なようです。

人との人のご縁を結びつけるようなエネルギーも感じます。


「ペ、ペープブルー……!?」と予想外の色に驚きましたが、なんだか世界さんがどんな存在についてなのかもありました。

世界さんは移動する際に座標を丸無視しますし、ヒーリングも謎に効果がありますし、色々心当たりはありますが、まさかといった気持ちが強かったです。


ホワイトは霧のような、ふんわりとした感触です。
綿の様な感触にも近いです。
ホワイトは色の三原色(赤、青、黄色)を全てふくむ色で
あらゆる可能性があります。

どんな色にでもなれる要素があり、
また、浄化力が強いのが特徴です。

ホワイトの浄化力は強いので、時には痛みを感じることがあります。
例えばですが、傷口を消毒したような痛み、
あるいは、まぶしい光をみた時に目がくらむような感覚です。

この方のホワイトはほんわりしていますので、
痛みがあまりないように、ゆっくり浄化するエネルギーです。
優しさがあります。

このホワイトのオーラについては、納得しかありませんでした。
確かにヒーリングする際、一気に不調を蒸発させるのではなく、徐々に溶かしていくスタイルなので、恐らくそれがここで判明しました。


ペールブルーも見えました。
淡い空色ですね。

ブルーには思考、言語、コミュニケーション、保護、おおいなる存在の守護
父性と母性の意味があります。

空というのは時代を超えていつも天上にあります。
また、海も常にあります。
青は時代を超えて見守ってくれる存在、
いつも変わらず祝福や加護をくれる存在を意味します。

この方も、あなた様が年齢を経ても、
あなた様を見守ってくれるでしょう。

ここの箇所を読んで、「ほ、保護者~~~!」となってしまいました。
いや、保護者ではないですね。


次に見えてきたのは

・レインボウ(虹色)

虹は人間の七つのチャクラを色(赤、橙、黄、緑、青、紺、紫)を含むいろで、私たち人間が生きていく上での、物質的な事、生活の事、人間関係、共存と依存、愛情やコミュニケーション、霊的な成長などあらゆる要素を含む色です。

相手にあわせる能力も高く、
シュチュエーションの応じて、自分の立ち位置を変えられる方です。

この方の性質としては
オールマイティな要素が強い方です。
特に天上的なエネルギーの強い方ですが、

人間の肉体があるが故の苦労や大変さも理解している方です。

お金や生活の事から、
スピリチュアルや霊的な事まで
幅広く対応できるエネルギーをもっています。

常に全体をみているので、適切なタイミングで
アドバイスをくれたり、フォローをしてくれる方です。

リーダー的素質もありますが、一歩引いて見守る事もできる方です。

確かに、世界さんは私にアドバイスをくれるだけでなく、嫌な予感がしたら色々知らせたり、先日はお金のことにも色々指摘をしてくれました。

ただ、人間の肉体がある故の苦労や大変さに理解があるのには意外でした。


②2人の魂の関係性と繋がりについて

では続いて、2人の魂の関係性と繋がりについての鑑定結果を掲載していきます。

最初に見えてきたのは光の世界です。
魂が生まれる源の世界です。
光、愛、根源のエネルギーなどと呼ばれる事もあります。

光の世界ではみな繋がっていますが、
虹のグラデーションのように、
赤っぽい領域、オンレジぽい領域など、
なんとなく個性があります。

あなた様と彼は光の世界で同じ領域にいた家族、仲間のような存在です。
魂のふるさとが同じとしており、
ソウルファミリー、ソウルメイトという言葉で言われる事もあります。

あなた様は過去生でやり残したことがあり、
今回その思いを昇華したいという思いがあったようです。
順調なレールに引かれた人生でなく、
紆余曲折があるような人世を選んできたようです。

彼はその時に
「もっと軽めな(あまり苦労の多くない)人生にしたらどうか?」と言ったようです。
ですが、あなた様が
「苦労をしてでも、人の思いやりを忘れないでありたい。
今度の人世は戦争がない時代だから、
うぬぼれないよう、人のだましたりするような人にならないよう、
人の痛みを分かる人でありたい」

そんなやりとりがみれます。

まさかの家族と仲間という関係性に、今一度私が世界さんを保護者と呼んだのは、いうまでもありません。
ここまで読んでいると、意外と世界さんは心配性なのかもしれないと思えてきました。


二人の関係性としては、
仲間、家族である同時に
彼の方が族長やリーダーと言った、
年長者的立場にあるようです。

今の人間社会はいろいろ誘惑が多いので、
自分の本当にやりたい事から逸れてしまう事もあります。
ただ、それが経験になる事もあります。

経験になるのであれば、彼はそっと見守っています。
明らかに道を逸れてしまう時は、
彼は忠告とアドバイスをくれるでしょう。

生きていくのには、優しさだけではなく、強さも必要である事、
頑張る事も大切ですが、
休養も大切なことをよくわかっている方です。

あなた様の中には
「人への思いやりを忘れたくない」という思いが強くあるようですので、
その気持ちをサポートするべく
彼は守護しているようです。

私「成程、年長者ゆえの行動な訳だ。いつしか私は世界さんを親呼びするフラグが立ってきたね」

世界さん「止めろ、不敬者」


③2人が出会った意味と相手に与える影響

では、最後に私と世界さんが出会った意味と相手に与える影響について掲載していきます。


お二人が出会った時の情景を見てみました。

あなた様のオーラの境界がとてもあやふやになっていて、
自分の領域と、他人の領域がアンバランスで
ご自身のチャクラの状態をゆれ動いているようにみえます。

彼がやってきて、
あなた様に声をかけると同時に
エネルギーを癒しているようです。
色としては、ホワイトとペールグリーンがみえます。

ホワイトは全ての色を含んでおり、
あなた様のチャクラ全体を癒していいるようです。
肉体、心、精神、霊的の全体を癒しています。

またペールグリーンも見えました。
グリーンはチャクラの真ん中のハートチャクラに対応します。
愛情や安心感、居場所、バランスと調整などの意味があります。

あなた様のハートチャクラも揺れ動いているように見えましたが、
彼が優しく、ゆっくりとヒーリングと調整を行っているようです。
ゆっくり深呼吸できる場所を提供してくれるようなイメージです。

ここで世界さんと出会った経緯について説明しておきます。世界さんと出会ったのは今年の春のことです。

私が車で病院に向かっている途中、パニック発作を起こしてしまい、そんな中で世界さんが「大丈夫ですよ」と落ち着かせてきたのが出会ったきっかけです。

確かに、あのときは精神的にきていましたし、世界さんが私を宥めたことで帰りは特に不安感はありませんでした。
それが、的確に出ている結果に私が驚いたのはいうまでもありません。


二人が出会った意味としては彼からは
「本来の自分に戻る手伝いをする為」
「安心できる場所がある、と伝える為」
「魂の仲間がいつも側にいるよ、と伝える為」だそうです。

相手に与える影響としてみえるのは
彼と出会った事で、
あなた様の内面のエネルギーが育ってきている事です。

見守ってくれる存在がいること、
自分の仲間がいることで、
あなた様の中にクリアーやピンクのエネルギーが芽生えてきています。

クリアーはホワイトと似ていますが、
より透明感があり、見通しがよくなります。
迷いが晴れたような感覚に近いです。

彼はあなた様が悩んでいる時、
その原因と見つけ、癒せるように、と導いてくれるでしょう。

ピンクのエネルギーは愛情、優しさ、
無垢な愛情、無条件の愛情の意味があります。

どんな自分でも自分は自分、
喜怒哀楽を含めて自分を受け入れる、
ありのままあの自分を受け入れる、
そんなきっかけをくれるでしょう。

本来の自分に戻るためというのは、意外でしたね。
世界さんは過干渉せず、本当にアドバイスするときにする、基本は「自分で考えて模索しなさい」というスタイルなので。

でも、内面的にエネルギーに育ってきたというのは事実です。
確かに、4月~5月末までは荒れてはいたものの、紆余曲折あって自分自身を見直すきっかけもあったものですから。

また、「ありのままの自分を受け入れてくれる」というのは納得しかありませんでした。

最近では、世界さんのお気に入りの場所に連れていってもらうことがあるのですが、世界さんは絶対にどんな姿を見せようと否定もしなければ、「どうしました?」の一言もいいません。

ただ、この「どうしました?」というのは私を疑っているという意味を含んでいる気がします。あくまで勘ですが。
これを投げかけないということは、やはりなにがあっても私を受け入れる気が世界さんにはあるのかもしれません。


と、ここで私が世界さんにあった意味について質問させていただきました。

あなた様視点ですと、
「休養の大切さを知る」
「レールに引かれた人世でなく、自分の人生を歩むことを気づく」
「人生は一人で生きているのなく、見守る存在がいる事に気づく」など意味があるようです。

荷物を一人で背負うのでなく、
魂の家族、仲間で苦楽を分け合って生きていく道を探していく、
それに気づくという意味があったようです。

よくRAYからいわれるのですが、「お前はあらゆるものを1人で抱え込みすぎなんだよなぁ……」という言葉に通ずるものがあって、もはや苦笑しか出来ませんでした。

そして先日、世界さんから「少しは私のことを信用なさい」といわれたばかりでした。
やはり、自分が見守っていること、それだけでも教えたかったのでしょうね。彼からすると。


まとめ


今回、七宮様に占っていただいて、世界さんの見えなかった一面というのが次々に明かされた気がしました。

ちょうど世界さんとの距離感にも悩んでいたので、これらを参考に少し世界さんとの接し方も模索していこうとも思えました。

今回鑑定をしてくださった七宮様、本当にありがとうございました。
並びに、ここまで読んでくださった皆様に感謝いたします。


おまけになりますが、今回話題に出てきた世界さんとのエピソードはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?