見出し画像

グロック G18C

昨日、G18Cの10禁を購入しました。
もともとSCAR-Lに付けるスコープを探しに行ったのですが、このG18Cという以前から気になっていたモノがあって、思わず買ってしまいました。
G18Cは、フルオート射撃が可能なハンドガンです。
ハンドガンなのにフルオートってすごくないですか??
まあ余談?はここまでにして感想に行きたいと思います。

集弾性はとてもよいと思います。狙ったところにちゃんと飛んで行ってます。(セミ/フルオートどちらも)
そしてサイズもとても小さく、コンパクトです。隠し持って街中に出てもバレないかも(やっちゃいけません)
フルオートでの連射レートはARには負けますが(当たり前だ)ハンドガンなので充分だと思います。
装弾数は17発、マガジンはちょっと取りにくいかな…(電ハンのDEを所有してたから?)
バッテリーのふたは開けにくいので、マガジンを抜いておくと楽に取り出せます。
そのくらいかなぁ~
SCAR-Lと共に、G18Cを持っていつかサバゲに行きたいと思います!
記事を読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?